スペリオール23号本日発売!

  • 2012.11.09 Friday
  • 14:30
 こんにちは〜〜

本日は「ビッグコミックスペリオール」23号の発売日!
「オンナミチ」第15話掲載されております〜!



いや〜表紙のコヤジ、感じ悪い男ですね〜〜。
(でも自分はけっこー好きなキャラでありますw)

どうぞ宜しくお願いいたします!!


                    


お友達の漫画家、板羽皆ちゃんの新刊「サムライカアサンプラス」1巻が発売されました!
集英社「cocohana」で連載中の、笑って泣ける素敵なお話いっぱいの「サムライカアサン」がパワーアップして帰ってきた作品です。めちゃおもしろいのでぜひぜひチェックを!!
          ↓



                    



ハロウィン

  • 2012.10.31 Wednesday
  • 13:31
 
こんにちは〜

昨日は単行本発売日でしたが、家で一日中漫画描いてました。
ううーお外に出て本屋さんめぐりしたいっ。


「オンナミチ」の装丁をやってくれたYOXXX君。
彼とは漫画以外にもCDジャケットのお仕事も一緒にしています。
昨日はイラストの原稿取りに来てくれたので、アシさんのナオちゃんと一緒に
一日早いハロウィン紅茶パーティー(休憩)をしました。

こんなかわいいカップケーキを食べたよ。


お渡ししたイラストをちろっと見せます。
セクシーなB-GIRLを2点描きました。
このイラストがCDのジャケットに使われるのです〜。
発売されたらブログでお伝えしますね!
どんな風になるか楽しみです。



昨日は在庫切れになっていたamazonさんですが、今日は入荷しているみたいです。
「オンナミチ」1巻、どうぞよろしくお願いします!



あ、今回からさりげなくコメントがつけれるようにしてみまちた。
バタバタしていてお返事できない時もあるかもしれませんが、
感想などありましたら書いていただけたら嬉しいです♪
そうぞよろしくお願いします〜♪

あ、赤い糸の女はじまったーー!(今日もまた...)

『オンナミチ』本日発売ですーー!!

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 14:47
 

『オンナミチ』1巻、小学館より本日発売ですーーー!!

               

なんと...ありがたい事にamazonさんでは一時的に品切れ状態になっておるようですが、
全国の本屋さんで購入できますので、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!



明大前「啓文堂書店」さまが平積みで販売してくださいました。


三軒茶屋「TSUTAYA」さんもこんな感じで置いてくださり...

ありがとうございます!!!!
かなり目立つ表紙です!!!!嬉しーーー!!!

                

どうぞよろしくお願いいたします〜〜!!

差し入れ祭り

  • 2012.10.29 Monday
  • 22:11
こんばんは〜。

今日はアシスタントのMちゃんが、単行本発売のお祝いにこんな可愛い
シュークリームを買ってきてくれました。

「ハートが梨花ちゃんで、ヒョウ柄がオバちゃんのイメージです♪」
と言ってくれました。
くぅ〜泣ける〜〜。

Mちゃんは、就職が決まって今日で子鹿プロを卒業...。
さみしいけれど、新しいお仕事頑張ってねMちゃん!ありがとう!

              

夕方には打ち合わせでスペリオール編集部の(わ)さんもいらっしゃいました。
(わ)さんに頂いた差し入れのタイヤキ♪


羽がついててもちもちしておいしい〜
(コペンハーゲンの魚の皿にのっけてみたよ)

女子同士にぎにぎ、楽しい時間をすごしました。


              

いよいよ明日『オンナミチ』1巻、発売です!!
皆様宜しくお願いいたします〜〜〜!!


 
  • 0
    • -
    • -
    • -

    スペリオール発売です。

    • 2012.10.26 Friday
    • 13:31
      
    本日は「ビッグコミックスペリオール」22号の発売日!


    わ〜表紙にも名前が載ってるよ〜!
    (ガンダムの表紙に自分の名前が載る日がくるなんて数年前の自分じゃ想像も
    つきませんでした...めちゃ光栄デス!)

    オンナミチ、単行本発売記念巻頭カラーで掲載されております。
    秋っぽいカラーで塗ってみました。バックのチェックがかわいいな〜♪
    今回もYOXXXくんhttp://zooham.exblog.jp/にデザインしていただきました♪
    あじがとうございます〜♪


    スペリオールの公式サイトで試し読みもできます。
           ↓


    どんぞよろよろお願いします♪


    あ、ヤバい!昼ドラ「赤い糸の女」がはじまった!!
    最高に面白いですね...ハマった。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      終わった〜〜

      • 2012.10.25 Thursday
      • 18:00
       
      こんばんは。すっかり日が落ちるのが早くなってしまいましたね〜。
      もうすぐ冬ね〜。

      わたくし、先ほどバイク便に原稿を渡しましたところで...はぁはぁ...終わったちかれた...。
      アシさんは打ち上げのワインを呑んでほろ酔いで帰られました〜。

                    

      小学館編集部担当(わ)さんから素敵な画像が届きました。

      ででーーーん!書店さん用のPOPができました!
      河内遙ちゃんの応援コメント&イラスト付き!
      自分の漫画のキャラを他の漫画家さんに描いてもらうってすげー嬉しくて楽しい!
      ありがとう遙ちゃん!!


      10月30日発売!書店さんで見るのが楽しみです。

                     

      原稿終わっても、今日はまだまだお仕事〜はひ〜〜。

      年末までに発売されるCDのジャケットイラストのお仕事を2本頂きました。
      いっこはHIPHOPのコンピのジャケで、
      もういっこはフォーク系のアーティストさんのジャケ。
      ジャンルが全然違うので、どんな感じになるか楽しみです。(これから描くだ。)

      んではでは!

      • 0
        • -
        • -
        • -

        おひさしぶりです〜〜

        • 2012.10.24 Wednesday
        • 18:23
          
        大変ごびさたしております。

        久々のブログUPです。

        小学館「ビッグコミックスペリオール」で連載中の「オンナミチ」。
        10月30日に1巻が発売されます〜〜!!



        amazonで予約もはじまりました。どうぞ宜しくお願いします。 ↓


        主人公、梨花ちゃんの顔がデデーンとドアップの表紙が目印です。
        装丁はYOXXXくん。めちゃ可愛いデザインにしていただきました〜ありがとうございます〜!

        帯にはなんと!お友達の漫画家、河内遙ちゃんが推薦文&イラストを描いてくださいました。
        是非是非、書店に行かれた際は、チェックしてみてください〜〜。



        あーー発売日までもう少し!ドキドキする〜〜〜!



        ただいま絶賛原稿中。ガリガリ描いておりまする。

        忙しいを言い訳にしないよう。
        なるべくブログをUP、頑張っていきたいと思います。
        よんろすくお願いします。
        • 0
          • -
          • -
          • -

          スペリオールはつばいちゅう!

          • 2012.05.26 Saturday
          • 14:36
           お久しぶりです〜〜

          現在発売中のビッグコミックスペリオール12号、
          『オンナミチ』第6回、表紙&巻頭カラーで掲載中です!


          こちらでためし読みもできますよ〜
               ↓

          どうぞよろしくおねがいします!


          ぶんか社「本当にあった笑える話」『花盛りの告白』
              「本当にあった笑える話 PINKY」『仔鹿は見た!?』

          こちらも毎月連載しております〜。



          しっかし、隔週連載と月刊連載2本+イラストのお仕事など...
          ほとんど週間連載ペースで休みナッシング!
          毎日机の前に座っていてほとんど遊べなくなってしまいました!
          大変なんですね!漫画描くのって!(今さら)
          こんなんでヒーコラ言ってちゃ全然ダメですが、まだまだヒヨッ子ですが...。
          今描いてる漫画が一番おもしろいって思って頂けるよう、精進していきたいと
          思います!!がんバムます!!



          先日、締切りの合間をぬって1泊だけでしたが、はじめて熱海に旅行に行ってきました。


          旅行というものをほとんどしたことが無いので、いい経験でしたー
          海沿いをドライブしたり、秘宝館にいったり、温泉はいったり...。

          宿泊先はヴィラ・デル・ソルという、すっごく可愛くて格式あるリッチなホテルでした。
          この建物は「南葵文庫」という図書館を東京から熱海に移築したそうで、
          国の登録有形文化財に登録されてるんですって。

          70平米のオーシャンビュースィート...貴族になった気分でした。


          海の幸満載のフレンチフルコースもガッツリ食べて!
          シャンパンのんで!ワインゴブゴブのんで!
          ほんっとーに楽しかった!

          本当に久しぶりに、何もかも忘れてボヘーとできたのはとってもよかったです。
          生き返りました〜〜。また行きたい〜〜。
          (戻ってきてからは仕事の山で、すぐ現実に戻されましたけど)




          息抜き大事〜〜。





          • 0
            • -
            • -
            • -

            オンナミチ

            • 2012.02.24 Friday
            • 15:59
             


            本日、小学館「ビックコミック スペリオール」6号発売です!

            『オンナミチ』連載スタートいたしました。
            よかったら是非是非ご覧になってみてください〜!


            表紙がキラキラでかわゆい...本当に嬉しいです...
            気をひきしめて頑張ります!!


            小学館コミック・ビッグスリーネット、のページからは
            ためし読みもできます



            どうぞよろしくおねがいします〜〜〜!!!!


            • 0
              • -
              • -
              • -

              新連載はじまります!

              • 2012.02.17 Friday
              • 21:33
               あっという間に2月も半ば...
              ご無沙汰しております。おバムです。


              皆様に新連載のお知らせです。

              2月24日発売の、
              小学館「ビックコミック スペリオール」6号から新連載がはじまります。

              タイトルは『オンナミチ』

              はじめての青年誌連載、隔週連載でとてもキンチョーしておりますが
              頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
              連載一回目はなんと表紙も描かせて頂きました。(ガクガクブルブル)


              現在発売されている5号には、予告もドドーンと載せて頂いているので
              よろしければそちらもチェックお願いいたします!オス!


              主人公はこんな感じ。自分と同じ年の32才厄年女です。
              等身大の女子を楽しく描けたらと思っています。



              現在発売中の掲載誌

              「本当にあった笑える話」3月号『花盛りの告白』ぶんか社
              「本当にあった笑える話PINKY」3月号『子鹿は見た!?』ぶんか社

              「愉快で笑える本当の話 芸能人&夜の女のHスキャンダル」500円 ぶんか社
               (コンビニで売られている本です。「子鹿は見た!?」が18P再録されています)


              詳しくはこちらをご覧ください。
                   

              公式ホームページのほうもいい加減更新して、かっこよくしたいなと思っております。
              しょしょお待ちを!!

              ヨロ〜〜〜っス!!



              • 0
                • -
                • -
                • -

                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                selected entries

                archives

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM