発売中☆掲載情報〜

  • 2016.07.29 Friday
  • 13:52
発売中の掲載誌です〜(^∇^)



☆ Oggi 9月号 (小学館)
ジェーン・スーさんのコラム、
「実録・おんなの動物園」イラスト。
今月のアニマルさんは「なぜか対立しがちな渡り鳥女子と留鳥女子」さんです。
別冊付録「Oggi Wedding」では
最旬ウエディングのYELLOW PAGEのコーナーで、ブライダルチェックの漫画を描きました。


☆本当にあった笑える話Pinky 9月号
(ぶんか社)
「みんなの激ヤバ病院大告発??」
4コマ漫画。


☆本当にあったちび笑える話 132号
(ぶんか社)
「恐怖体験&都市伝説」
「ヤバイ病院の話」 4コマ漫画再録。


☆本当にあった笑える話 9月号
(ぶんか社) 「ちょっとエッチな心理テスト」 イラスト。

どうぞよろしくお願いいたします〜!

梅雨が明けましたね。(^O^)
暑い日が続いておりますので、皆さま体調にお気をつけて!楽しい夏を〜!

掲載情報〜

  • 2016.07.08 Friday
  • 13:44
現在発売中です。よろしくお願いします!(^o^)

☆ oggi 8月号 (小学館)
ジェーン・スーさんのコラム
「実録・おんなの動物園」。
今月のアニマルさんは
「いつも頭がパンパンのシロクマ女子」
イラスト掲載されています。


☆ 本当にあった笑える話Pinky 8月号
(ぶんか社)
「みんなの激ヤバ病院大告発??」
4コマ漫画。


☆ 本当にあった笑える話 8月号
(ぶんか社)
「ちょっとエッチな心理テスト」
イラスト。


☆ 本当にあったちび笑える話 131
(ぶんか社)
「黒いウワサSP ご近所編」
4コマ漫画、再録。

おひさしぶりです〜

  • 2016.05.30 Monday
  • 20:23

ご無沙汰しております。バンビです。
全然更新できていなかったブログ...。すみません。

プロフィールページを更新しました。
現在発売中の単行本や、イラスト、漫画で関わらせていただいた発売中の
本や、CDなどをまとめてみました。
よかったら見てみてくださいね。

「オンナミチ」3集 発売!!!

  • 2013.08.31 Saturday
  • 13:58
  

ご無沙汰しております〜!

8月30日に「オンナミチ」3集が発売されました!
今回も真っ赤なカラーが目立つ可愛い装丁になっております。
ぜひぜひ宜しくお願い致します!

こんな素敵なPOPも作って頂きました。
書店さんで見て頂けると嬉しいです〜。


暑い日が続いておりますが、皆様お身体に気をつけて!
もうすぐ夏も終わり〜〜ひ〜〜


 

「オンナミチ」 Facebookページ →https://www.facebook.com/onnamichi
(よろしかったら「いいね!」お願い致します♡最新の情報がアップされています。)






「オンナミチ」2巻、3月29日発売!

  • 2013.03.28 Thursday
  • 15:52
 お久しぶりです〜

「オンナミチ」2巻!いよいよ明日29日発売です!
今回の表紙は鮮やかなグリーンカラーが目印です!




紀伊國屋書店さんで『オンナミチ』2巻をお買い上げ頂きますと、一部店舗で、北沢バンビ描き下ろし紀伊國屋書店限定ペーパーを差し上げます。ぜひGETしてくださいね!
ペーパー配布店舗はこちらです

群馬県/前橋店
東京都/新宿本店

滋賀県/大津店
大阪府/梅田本店阪急32番街コミックハウス本町店
兵庫県/川西店

岡山県/クレド岡山店

福岡県/福岡本店

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ!↓


Amazonではこちらから購入できます。↓



書店さん配布用にこんな素敵な試し読み冊子とPOPもできました!
書店さんで見つけられた際は、ぜひ手に取って見てくださいませ〜


facebookの「オンナミチ」ページでも、バンバン新しい情報をアップしていますので、
こちらもご覧頂けると嬉しいです



どうぞ宜しくお願いいたします〜〜〜!!!!

あけおめっスー!

  • 2013.01.04 Friday
  • 16:24
 
  R   

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

大晦日

  • 2012.12.30 Sunday
  • 23:00
 こんばんは〜。
いよいよ大晦日ですね。ほんっと一年あっという間でした。
今年はずーっと漫画描いていたなぁ...しみじみ。
来年もたくさん描けるよう、がんばりますっ!


お正月はこれを読んで過ごしたいと思います!!

                  

☆現在発売中の掲載誌☆
小学館「ビッグコミックスペリオール」新年第2号
『オンナミチ』20P


ぶんか社「本当にあった笑える話 PINKY」2月号 
『仔鹿は見た!?」6P


ぶんか社「本当にあったちび笑える話」89号
『うらみはらさでおくべきか』6P(コンビニで買えまーす♪)
あまり描く事のない、私の過去の恋愛の失敗談を
コミックエッセイで描きました(苦笑)再録です。
ぜひみてくださ〜い☆


                  


漫画を読んで頂いた皆さん、今年も本当にありがとうございました!
よいお年を〜〜〜〜!!!!
(漫画の神様、高井研一郎先生と古谷三敏先生とパシャリ


                  

「オンナミチ」facebookページも続々更新中です。よろしくおねがいしま〜す!

子鹿プロ忘年会

  • 2012.12.09 Sunday
  • 01:51
 
こんばんは〜!
今日は、アシスタントさん、担当さん、漫画に協力してくださっている方達と
下高井戸「蜜月」さんというワインバーで忘年会をしてきました!



まずはポーンとシャンパン空けて!
シュワシュワ〜


美味しいお料理モリモリ食べて!
ワインも白赤ゴクゴク飲んで!



みんなで沢山漫画の話をして、とっても楽しかったでーす。



アシさんたちが単行本発売のお祝いにお花やプレゼントをくれました。
うう...うれぴい...ありがとうございます!
大切に飾ります


楽しい忘年会が終わり...現実に戻った今...
明日からの原稿の事を考えるとズーンと気が重く...

いや、頑張ります!!

                

「オンナミチ」Facebookページができました!
ここでしか見れない、情報や画像など、どんどこUPしていきます。
(最新情報を見るには「いいね!」を押してくださいね♪)
よかったら見てくださいね〜
      ↓

                

北沢バンビ、公式ページのTOPページも新しくなってます。
      ↓



 
おやすみなさいませ〜〜

本日発売です!「Best Of Japanesehip Hop Hits 2012” mixed byDJ ISSO」

  • 2012.11.28 Wednesday
  • 21:42



「Best Of Japanesehip Hop Hits 2012” mixed byDJ ISSO」

                   



本日、11月28日、マンハッタンレコードさんより発売です〜!!
ワーワ〜〜!!

                  

CDジャケットのイラストを描かせていただきました。
デザインは「オンナミチ」の装丁をやってくださったYOXXX君です。

2012年にヒットした、日本のHIPHOPがつまってる豪華な一枚です。
日頃HIPHOPを聞かない方も楽しめる内容となっております!


とってもかわゆく仕上がって大満足です。

渋谷のTUTAYAさん(1F)では今日からこんな素敵なコーナーもできてまーす!


ずら〜〜〜


嬉しいな〜見に行かなくちゃ!

マンハッタンレコードさんによる特設ページもできております
      ↓

12月21日には渋谷WOMBでリリースパーティーもあるそうです。
お洒落して行かなくちゃ!

また詳細わかり次第、こちらでお伝えさせていただきます。


ひさびさ

  • 2012.11.25 Sunday
  • 20:53
 こんばんは〜!

連休最終日ですね〜皆様たのしい休日すごされましたか〜?
私は家にこもってネームしてまーす!


「ビッグコミックスペリオール」24号、発売中です!

「オンナミチ」掲載されております。
どうぞよろしくお願いいたします!

                  


先日、4ヶ月半ぶりの美容院
「Anthology Hair」
http://www.anthology-hair.com/ へ行ってきました。

前にもブログに書いた事ありますが、
私が19才の頃から髪をきってくれてる米沢さん。
今回も素敵にしてもらいました〜
イエ〜ィ!前髪パッツン!


おしゃな店内。かっこいい写真がたくさん飾られてます。

カラー剤、昔はよく色んな色いれてましたが、最近はおとなしめな私。(へたれ)

オンナミチもお店に置いてくださっていました〜。
待ち時間の間にお客さんが笑いながら読んでくれていると聞いて、嬉しかったっス!
米沢さん、ありがとうございましたー!


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM